ジェッタ2

7年不動の車輌。ブレーキフルオーバーホール。

ローター・パッドはディクセル。

リアは、ディスクに変更。フロントは、G60用。

車高調はオリジナル(スピリット製)。

ジェッタmk2とmk5

雰囲気の違う2台あなたはどちらを選ぶ。

快適さ?遅いけどドライブの楽しさ?

mk5はカスタム車オーバーフェンダーなど,,,

mk2はボディは触らず車高調など予定,,,

 

BMW2002

この時代の車は、メーカーさんのお金のかけ方、作り方全てに関して

一つ一つどれを取っても個性が有りますね。(古き良き時代。)

MK2納車

オーナー様は、年下の男の子です。

初めてのご来店時は、ホンダデルソルのアルミホイール交換のお話

でした。まず車輌確認をさせて頂きましたが、本来有る所の

フレームが取り除かれていました。(こんな車を作るショップが

存在する驚き)安全を確保する(オーナー様家族。又第三者)

事を忘れて、利益主義のショップ。

(車屋として恥ずかしいです。)当社はそんなショップでは

有りません。ご安心ください。(話が脱線しました。)

車輌紹介ですが、車高調、ワンオフマフラー、オーバーフェンダー、

フロントリップ、ホイール、オールペン(全ウエザーストリップ、

Fガラス交換、色替え)です。(整備済みです。安心安全です。)

 

 

ゴルフ6GTI

インマニ交換

インマニの中にある低速と高速切り替えのフラップの付け根が

飛びます。国内では少ない症状です。(海外では多いです)

画像は、外れている部分と改良品です。

当社では、メンテナンスから修理まで、(チューニングから

カスタムなど)

幅広く対応していますので、カフェ気分でお越しください。

ゴルフ2ダッシュリペア

ダッシュ割れリペアですが、ヒーターの効きも悪いので修理します。

ヒーターフラップのスポンジが、いつもの様に影も形もありません。

スポンジの張替ですが、また跡形もなくなってしまいますので、

次回の修理も行わないようにするためにも、今回は、アルミテープで、

貼り付けしました。

ダッシュのリペアも完了。後は組付け!

(リペア前の画像取り忘れ”(-“”-)”)