ジェッタ詳細その4

今回は、ボディ補強バー編です。

フロンとは、オクヤマ製です。(スチール製)

センターとリアは、CPM製です。(アルミ製)

このパーツは、機能性重視です。

挙動が良く解り、踏ん張りも向上します。

パーツは地味ですが、適度な、補強はgoodです!!

ゴルフ2

ゴルフ2ワンオフマフラー製作。

サイレンサーに技あり!!

出口は60パイダブルだし!

ジェッタ詳細その3

今回は、ボディー編です。

45ミリオーバーフェンダ、フロントリップ、

サイドステップは、純正使用。

リアディフューザーの、構成です。

ヘッドライトインナー、グリル、テールレンズはスーク塗装です。

ボンネット一部に、フラッグ調のキャンディ塗装です。

GTウィングは、ダックテールに変更予定です。

その時に、リアのフェンダー(バンパー側)と、

リアディフューザーを、一部変更予定です。

フロントにも、ディフューザーを取付ける予定です。

変更時にアップします。次回は、補強バー編です。

BMW2002

点火ポイント交換です。

接点が焼けています。

これで、走りが変わります。

今では見ないポイント!懐かしいです!

ポイントを知らない人も多いはず。

 

BMW2002

2002ブレーキキャリパーオーバーホール。

錆て引きずりが有り、錆を取り組付け。

この時代で、対向4ピストン!! 流石!

ジェッタ 詳細その2 車高調編

スピリットパフォーマンスさんと共同開発の車高調です。

バネレートは、F12K R8Kです。超ショートストロークです。

ガッツリ下がりますが、最低地上高9cmです。

乗り心地は、最高です。家族からもオーケーを頂きました。

スポーツ走行が可能な足に仕上がりました。

又、サーキット走行、400馬力以上の方は、当社オリジナルの

アラゴスタ製が最高です。

次回は、ボディー編です。お楽しみに!